鳥栖出張

10月2日(Mon),

小雨,ふり続く.

10022017 MFVS

日中正常化,45年.当時の田中総理が訪中.
そうだったな~.
櫻井よしこが「リセット」は信用ならんと.

10022017 産経SS110022017 産経SS2

前原さんの思惑,小池さんにカワサレタンジャアないか?
小泉新次郎って,演説がうまいね~,人気もんだ!

10022017 産経SS310022017 産経SS4

改訂版の原稿を書く・・・・・

10022017 著作改訂版S

日経記事,最近,老人が飲みすぎるよって記事.
わたしも,言われている老人と同じだわ~,まっ,いっか!

10022017 日経記事S


夕方,暗くなって,雨の中,安芸阿賀駅に送ってもらう.
少し早いが,待つほうがいいよの忠告で家を出る.

ホームに降りて,車を見たが,妻がいないな~.
iPhoneが鳴る, はーい,もしもし・・・

妻が言う「鞄忘れてどうするの?」「あっ.そうだ忘れた」
私「持ってきて」妻「改札口にいるから,来てよ」
急ぎ階段を上がって,改札口で鞄を受け取る.
大丈夫か~?仕事に行くんだが~?

先月,認知機能検査をうけて合格したばかりだが・・・
自信喪失!
妻の助言により,早く家出てよかった!
ともあれ,呉線に乗る.

10022017 呉線S
10022017 TicketS

広島駅で20分待ち,妻に電話して,感謝&反省を伝える.
さくら569,18:39発だから,指定席は空いている.
21:00,新鳥栖駅着.

10022017 さくら569 S
10022017 新鳥栖駅

新鳥栖駅で10分の待ちで,鳥栖行きが来る.
雨も上がってよかった.

10022017 新鳥栖➡鳥栖S

JR鳥栖駅から,50-60m リッチモンドH鳥栖駅前に.
今夜から4泊する部屋だが・・・,しょぼいホテルだな~.
当初,温泉ホテルを探していたんだが,
会社推薦のこのほてるへ,仕方ないか~

10022017 リッチモンドホテル鳥栖S
10022017 リッチモンドホテル鳥栖S2

ホテル着後のTVニューズでは,ラスベガス銃撃,
50人死亡を伝えた.

10022017 TVNews LasVegas大量殺人S

朝食:いちじくヨーグルト,ケーキ1片.
昼食:煮物など,みそ汁,ごはん.
夕食:白身魚焼き,煮物,なす焼,魚沼新米ごはん.酒なし.

10022017 BFS
10022017 LunchS
10022017 晩飯S
10022017 魚沼こしひかり新米S



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kazusan

Author:Kazusan
2008年末,故郷呉に50年ぶりに,Uターン.
高専教員を退任.NPO法人ATACひろしまに参加.
時々,品質マネジメント関係の仕事.
余暇に,もっぱらグルメ・温泉・旅行を愉しむ.
合間に,晴耕雨読.地元活性化に関心を持つ高齢者.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード