審査後,九重へ

6月9日(Fri),

濃霧.

6092017 朝濃霧S

上院のロシアゲート調査にて,FBI前長官の証言.
米国がICBM迎撃実験も行い,北のミサイル迎撃に自信.
最近,若い層が世界で活躍している・・・,もっと伸ばして.
刑法改正案で,性犯罪で,親告罪だったが,廃止される.

6092017 産経SS16092017 産経SS2
6092017 産経SS36092017 産経SS4

ホテル出発前に,ロビーで,くまモンと記念撮影.

6092017 朝くまもんS


審査,最終日は午前中で終了予定.

10時頃,審査を終えて,11時からクローズドミーティング.
まとめをして,無事終了.

6092017 審査S


午後は大分の会社と約束があり,大分県九重町へ移動.
CKK社のスタッフが迎えに来てくれた.

大観峰からの眺めは,いつきても,雄大でいいな~.
みどりがきれいだ.緑がもっとも映える時期だな.

6092017 阿蘇➡九重S1


阿蘇から,九重へ山越え,小国を通って,1時間20分ほどだ.

6092017 阿蘇➡九重S2
6092017 阿蘇➡九重S3

会社が見える場所にあるうどん屋さんで昼食をいただく.
鍋焼きうどんを食べたが,これが,旨かった.

6092017 阿蘇➡九重S4

6092017 KKK社S

PM2時半からの全体会議は,準備不足みたいで,纏らず.
もう少し,準備,摺り合わせが必要だったということだな~.

定時退社の日でもあり,打ち合わせを早めに終了.

ホテルに送ってくれたので,食事の前に温泉に浸かる.
浅いところが多すぎて,浸かり心地がいまいちだな.
しかし,泉質はよい.pH 8.1 のアルカリ泉で,かけ流し.

6092017 玖珠H温泉S1
6092017 玖珠H温泉S2


事務局と幹部の人と,食事,そのご行きつけに飲みに行き,
就寝.

6092017 会食S1
6092017 会食S2
6092017 会食S3


ところで,今夜は満月.1年のうち,最小の満月らしい.
ちなみに,最大は,12月4日らしい.

6092017 最小の満月S1



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kazusan

Author:Kazusan
2008年末,故郷呉に50年ぶりに,Uターン.
高専教員を退任.NPO法人ATACひろしまに参加.
時々,品質マネジメント関係の仕事.
余暇に,もっぱらグルメ・温泉・旅行を愉しむ.
合間に,晴耕雨読.地元活性化に関心を持つ高齢者.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード