QMS審査

6月7日(Wed),

政府筋,憲法改正案を9月にも,提案する旨の情報発信.
中国の海洋進出だって,北朝鮮脅威に劣らぬ脅威だと・・・

6072017 産経SS16072017 産経SS2

ビールの値上げが,消費者には,分かりにくい.
JR山の手線,全車両に防犯カメラを設置することに決定.

6072017 産経SS36072017 産経SS4


朝,温泉に浸かる.源泉かけながしは気分が良い.
天候はくずれ,朝から,かなりの雨が降る.

6072017 朝景色雨S

Taxiを呼んで,阿蘇市にある会社に向かう.

6072017 審査S1

審査リーダーを担当,リーダーでも審査の負担は変わらない.
でも,審査後のレポート作成が大変なんだよ~
この会社のこの工場は,写真のような製品製造では世界一.

6072017 審査S2

新製品のカタログの説明を聞く,実際にその滑りを確認.
こんなカタログを実際に作ってみるところが,凄いとこ.

6072017 審査S3

夕方,会社の幹部の方々と会食した.

この店,前にも,来たことがあるな~.
でも,料理内容が変わっている,ってことは,経営が変わった?

6072017 会食梅くらS1
6072017 会食梅くらS2
6072017 会食梅くらS3

ごちそうさまでした.


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Kazusan

Author:Kazusan
2008年末,故郷呉に50年ぶりに,Uターン.
高専教員を退任.NPO法人ATACひろしまに参加.
時々,品質マネジメント関係の仕事.
余暇に,もっぱらグルメ・温泉・旅行を愉しむ.
合間に,晴耕雨読.地元活性化に関心を持つ高齢者.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード